いしのあるいし   週末の旅人
週末の旅人
アイスクリーム
倶楽部
バイクの部屋
旅先で見つけた
うまかっちゃん
地ビール倶楽部
Touring Wind
九州などのお勧め
観光地やコース
温泉メモメモ
おこたの電脳書斎
写真加工&HPを
作ってみよう
ねこまんま & MyCar の部屋
ブログ
各コーナーの紹介
ウィンドウ
ショッピング
  いしのあるいし
求めていたものが、どこかにあると探していたら遠くまで旅していた。
名前はまだ知らない君に早く会いたいと探していたら、こんなとこまで来てしまった。
ああぁぁ...時代だけが足早に通り過ぎていく
 思い出だけが、百科事典のように積み重なっていく。>
空に浮かぶ島を眺めていると、小さい頃の思い出が、トーキ・シネマのように蘇る。
旅の疲れを癒そうと、バイクの傍らで寛いでいたら、B級シネマでも無いような、偶然に懐かしい友と出会った
ああぁぁ...出会いのチャンスが、傍らを勝手に通り過ぎていく
今日も地図を見ながら、初めての道を歩いていく、出会い、別れ...デジャーブのように繰り返していく...


結局は遠くまで来て見たけど....

ある日、旅立つ友人を送りに、駅へと歩いていたら、君とであった。
光に包まれて、薄化粧の君の、口紅の色が艶やかさが心に残る。


きょうの言葉





Waht's News
05/15:HP更新が遅いので、ブログを開設しました。
06/12:週末の旅人に3月の「鹿児島道中記 2011」を追加する。
06/14:週末の旅人に4月の「桜の咲く高炉台公園」を追加する。
06/19:週末の旅人に4月の「下関ペンギン村」を追加する。
06/19:週末の旅人に4月の「奥八女巡り」を追加する。
07/23:週末の旅人に4月の「伊予・松山の旅」を追加する。
07/23:週末の旅人に5月の「朝駆け・門司レトロ」を追加する。
07/24:週末の旅人に5月の「和風自由の女神?」を追加する。
08/06:週末の旅人に6月の「福岡久留米「千光寺のあじさい祭り」」を追加する。
09/10:週末の旅人に7月の「宍道湖ぐるりん 出雲・松江・境港の旅」を追加する。
更新履歴?

RSS2.0

RSS1.0

サイトマップ

e-Mail To:
 ★リンクフリーです。
★相互リンクは行ってません。

その他
このサイトのバナーです。
いしのあるいしのバナー

To the page into which English is translated with the machine
それともGoogleで探して見ますか?
Google
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





ピックアップメニュー
猫飯の部屋より
おこたのリンク集
リンク集
Touring Windより
九州道の駅の紹介
九州の道の駅
猫飯の部屋より
北九州の観光案内
北九州の観光案内
When here is clicked, Japanese is translated and the machine language ..English..
anti-.. is translated.