撮り貯めた写真より、テーマ別に分類した写真集だったり、
 ちょっと気になる物の記録....例えば洗車中の車からの風景やパソコンの中身の写真等、など
 捨てるに捨てられないので、スクラッチぶっくとして、ここに置いています。
 誰か、見てくれているかな?
<<風景>> <<動物>> <<PC分解>>
 1.夕焼け小焼けの写真集
 2.さくらまいちる
   思い出のアルバム
 3.芦屋海岸に沈む夕日
 4.ヤマナミハイウエイ
   スライドショー
 5.山の風景(私の初期の作品)
 6.阿蘇の雲海
 1.街角で見つけた動物達
 2.ツバメの巣
 1.薄いサーバー
 2.パソコンの墓場
 3.スパム缶詰発見!!
 4.携帯電話・分解?

<<花の写真>> <<車関連>> <<その他>>
 1.自宅の庭に咲くはな
 2.鹿児島海道・紫陽花巡り
 3.都井岬・紫陽花巡り
 4.もうすぐ春ですね
   空の暖かさを感じます
 5.便所から見える、梅の花
 1.ミニカトッポイ修理記録
 2.洗車機でGoGo 壱
 3.洗車機でGoGo 弐
 4.ミニカトッポイ修理記録
 1.おこたのイラスト集
 2.My Collection Snoopy Cap
 3.もなかしるこ
 4.かんそうぴらふ
 5.3D写真に挑戦




観光地の展望台等から景色を眺めている感じがでるようにパノラマ写真の写真集です。
自宅に居ながら、旅行気分をちょっと味わって見ませんか?
<<阿蘇>> <<角島>> <<その他>>
阿蘇方面の風景をパノラマにして見ました。
山や滝などの広大な自然を楽しんでください。
エーゲ海のような青い澄み切った海に浮かぶ島の風景を楽しんでください。 その他のパノラマの風景を楽しんでください。