TOP >> 週末の旅人

門司港レトロ で ポン? 

門司港レトロ 門司港レトロ 門司港レトロ
遠くからやってきた、メンバー(美女5人)と八幡駅で待ち合わせして、門司港()へとやってきました。
この日は冬だと言うのに、日差しは暖かく、ほんとうに観光&体験日よりでした。

ついたのは10時頃だったので、食事は後にと考えたのが、失敗!?  にゃははは


門司港レトロ 門司港レトロ
門司港レトロ まず、今回の目的のガラスへの絵付けを体験
1.ガラスコップを選択
※ビールグラスにしました。
2.ガラスに描く、絵柄を作成
3.右上図のように下絵をコップ内にいれます。
4.液体ゴムをガラスに乗せていくように絵付けを行います。
※ゴムが乗っていない部分が削られます。
5.サンドブラスター機でガラスを削って出来上がりです。

あっ\(◎o◎)/! 完成品か見せたくないです。
門司港レトロ

 

門司港レトロ 門司港レトロ
体験に夢中になりすぎて、PM2:00になり。 お腹が....ぺっこぺっこ(ノ_・。)
そこで、レストランを探すが、どこも満員...どこらか、30分以上待ちが当たり前の状態
結局、地ビール館で腹ごしらえをしてから、川棚に移動して瓦そばを食べました。
やっとこさ〜 お腹いっぱい......

あっ\(◎o◎)/!途中でアイスクリームもいただきました。 (*^^*)


また、みんなで楽しく
遊びたいですね!

クリックすると戻る