TOP >> 週末の旅人

小さき秋見つけた

バイクセンターの八女ツーリング 八女グリーンピア バイクセンターの八女ツーリング バイクセンターの八女ツーリング
バイクセンターの八女ツーリング バイクセンターのツーリングに久々参加
集合時間が早いので、AM5時半までには自宅を出発......まだ、ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)
最近、福岡市内に集合するグループに合わせて、ツーリングが組まれ。 遠い居場所に住んでいると段々参加を見合わせてしまう。

集合地の店にはAM6時半前に到着
うたたねをしながら、今日の日程や注意事項を聞いてしまう。 店長さんごめん!!  3時間しか寝ていないんで、許してm(__)m

でも、朝早いので寝坊した方が続出、彼らは途中の集合地へに向かうという方が数人.....

ツーリングのルートは国道322=>県道52=>国道500=>小石原=>国道211=>県道52=>浮羽で合流=>県道57=>県道70=>国道455=>そして、目的地の八女グリンピア(

動作が緩慢なのに、リッターオーバーバイクのちょうど良い、 中間排気量車にとっては猛スピードとなるペースでのツーリングはかなり、怖かった
ウギャーー ((((/*0*;)/
バイクセンターの八女ツーリング
バイクセンターの八女ツーリング バイクセンターの八女ツーリング
バイクセンターの八女ツーリング
盆前なのに既に紅葉が始まっていた
バイクセンターの八女ツーリング
紅葉は真っ赤に染まっている
バイクセンターの八女ツーリング
九月に来ると完全に紅葉しているのかな?