TOP >> 週末の旅人

 

バイクセンター・柳川ツーリング
この日は寒波も和らぎ、温かい日でした。
バイクセンター・柳川ツーリング
水面が高いと、船頭さんは橋の上を越えます
バイクセンター・柳川ツーリング
ここでUターンのため、大渋滞
バイクセンター・柳川ツーリング
うなぎの視線で
毎年、恒例のバイクセンター・ラストツーリング 目的地は柳川で、船にゆられながらうなぎの蒸篭むし
を食べるという企画  初回から参加しているのは社長と私だけだったりして..って、初回は10年以上も昔の話なんだけどね。 あの頃はみんな元気で、長崎へも日帰りでツーリングしたり、国東半島を走り回って、コーナーを曲がり切れずに田んぼに突っ込んだり...(^▽^) ハッハッハ
 朝、日が昇る前に出発、動きが鈍いのでいつもより、ゆっくりと走ったのでギリギリに到着する。 店に到着して太陽がやっと顔をだしたぐらい。 小石原→秋月に抜ける道、いつも利用している道路、いつもより貼るかにでゆっくり走っていたのに転倒事故が多発した。
おかげで、柳川には大幅に遅れて到着 寝不足が原因だろう? 僕も途中で気分が悪くなってコンビニのWCで吐いたしな。 Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー
バイクセンター・柳川ツーリング
デジカメが濡れてしまった(ノ<)
バイクセンター・柳川ツーリング
白壁の説明をしている所
バイクセンター・柳川ツーリング
何か珍しい物を発見 何だろう?
バイクセンター・柳川ツーリング
船にsuzuki旗を立てての航行


柳川船下り

柳川の紅葉