TOP >> 週末の旅人

こた散歩 雪の門司レトロ

門司レトロ
門司レトロ地区
門司レトロ
海峡館付近
門司レトロ
門司港ホテル付近のイルミネーション
関門橋付近
布刈神社付近も吹雪となる
先月から忙しかったので、久しぶりにぼのぼのして、買出しを済ませる。
 今年一年、無事息災で過ごせたので、神社に参拝ツー
ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン
単純に分母が少ないと、願いが適いやすいからかな?
 1礼して、1歩前へ 2礼、2拍手して、今年、1年無事息災に過ごせましたとの報告
   (≧▽≦)b 来年もよろしゅうね。と挨拶。 1歩後ろへ1礼
寒くなったので車に乗り換えて友達と初詣。
 それまでは門司レトロで、イルミネーションを楽しんでいたら、吹雪となる。
慌てて友人を送って、家に帰りつくころは、雪!!

ちっちゃな雪だるまを作成して、ゆくとし、くるとしを楽しむ。
関門橋
関門橋を眺めると
九州の積雪
九州の積雪
ETのような雪だるま
ETのような雪だるま