TOP >> 九州の「週末の旅人」

佐賀県旅行記【北方面】

2010.11.23 悪人ツーリング
 僕も追いかけてε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーンと唐津街道に出る。
 クネクネの海岸線は ダンスを踊るような感じでたのし〜いね。 (≧▽≦)b
 2010.10.02 唐津ツーリング
 僕も追いかけてε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーンと唐津街道に出る。
 クネクネの海岸線は ダンスを踊るような感じでたのし〜いね。 (≧▽≦)b
唐津では虹の松原の海岸側に出て休憩後に城周辺で写真を撮りながら徘徊
2010.05.02 佐賀唐津・鏡山ツーリング
 50ccの頃に、初めてツーリングに出かけたのが、佐賀・唐津市の鏡山
 部屋を掃除していて見つけたアルバムを見て、ふらっと出かけて来ました。、
 
2008.10.19 【原付スクーターで唐津ツーリング 】
 ずいぶんと唐津方面に遊びに来ていなかったので、初ソロツーリングを思い出してのツーリング。  その時はTS50ハスラーでしたが、今回は原付スクーターで訪れました。
2006.01.29 【北風の合間に、唐津、呼子へ】
 日曜日に呼子方面にツーリング。 鏡山でMAKO10さんと待合せ。 呼子で烏賊を頂くのでなく、唐津バーガーを頂いてから呼子大橋の先にある風の見える丘(加部島)へ
2005.06.08 【振り返って見帰りの滝&紫陽花ロード】
 今年も、あじさいも眺めに見帰りの滝のある紫陽花ロードに訪れました。
 今年は紫陽花の開花が遅れているようで、小さな紫陽花、滝、昆虫のブロンズ像の写真を撮ってきました。
2004.12.20 【呼子,見返りの旅】
 久しぶりに烏賊を食べに呼子へ
 バビュンと唐津まで走って呼子で烏賊を食べる。 帰道に見返りの滝へと立寄る途中で、唐津くんちで引かれる山車を見てきました。
2004.08.08 【バイクセンターツーリング・呼子】
 今年は初めてバイク屋さんのツーリングに参加する。 呼子に行くのに朝6時に集合(・・) ねむた〜
呼子の国民宿舎で食事をしてゲームをする。 このお店のツーリングに参加して..いや、いや、苦節16〜17年目に初めて当たる(^^)
2003.06.01 【名護屋/呼子方面の旅】
 見返りの滝の旅を終えて鏡山に戻ってくると、ツーリングはまだこれからといった時間だった。  そこで虹の松原の海岸線に出ようと思って入口を探すが発見できない。 
2002.04.07 【そらへ With 唐津】
 久しぶりに唐津時へ  出発時はどんよりと、今でも雨が降りそうな天気でした
唐津につく頃には雨もやみ、雲も立ち去って唐津に到着する頃には好天気となっていた。
2001.08.26 【呼子おおはし】
 この港で、朝市の残骸というか、まだ、店じまいをしていな小屋で干魚を物色しながら、美味しそうな魚を購入
しかし、車を止めて小屋に入ると、なぜか、その小屋にだけ車が集中して停止する
2000.08.06 【ツーリングで変な焼け方をしてしまったぞ〜】
 初めは掲示板で「唐津方面にいかない?」から初まった。 結局は一人しかこなかった。
 誘っても誰もこないから、一人、来てくれただけでもラッキーかな?。
2000.07.23 【一年ぶりだよ 鏡山】
唐津にした理由は、前日僕がホムペの編集をしていたら...ちょうど、一年前に唐津・鏡山にいってるやないけ? 
ということで....こじつけて行ってきました。
2000.06.18 【遠回りして波戸岬にて】
いつもは福岡市内を抜けて唐津へと向かうが、伊万里麦酒館があるという事で、たまには高速経由で唐津にいるルートで行く。
1999.07.25 【佐賀県唐津市鏡山にて】
後輩から借りたデジカメ、しばらく借りれる事になり、唐津へ友人とドライブ
松原内を走る道路は、昔、原チャリで走って以来のお気に入りです。
今でも、この付近には観光客目当ての店が建ち並んでいます。